Home > スマートフォン ソニーエリクソン Xperia エクスペリア Sony Ericsson > Astro Player BetaがAstro Player Novaに!

Astro Player BetaがAstro Player Novaに!

アンドロイドの知識が全くない私でも1時間でアプリが作れた方法


いつの間にか名前が変わっています。
もうベータは終わりで正規版ということでしょうか?
それなら、バージョンは1.70ではなくて、1.00でいいのではないかと妙なツッコミを入れたくなります。(^^;

Xperia(エクスペリア)で画面キャプチャしたAstro Player Beta 1.70 のアップデート画面

今回は変更点が表示さていません。
とういことは、完成版で変更は必要ないということかも知れませんが、前回のバージョンアップでおかしくなった、defaultのスキンが修正されてなくて、相変わらずテキストがグレーで殆ど見えないんですけど……

ま、全体的にはほとんど完成されていて、正規版と言っても問題ないと思います。
あとは細かい部分のチューンナップだけ確実にやっていただければ、と願うばかりです。
何しろ、今や私のメインのというか、唯一のオーディオプレーヤーソフトとなってますので。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://xperia.suehira.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7261
Listed below are links to weblogs that reference
Astro Player BetaがAstro Player Novaに! from ソニエリXperiaはどうよ

Home > スマートフォン ソニーエリクソン Xperia エクスペリア Sony Ericsson > Astro Player BetaがAstro Player Novaに!

Search
Feeds

Page Top