Home > スマートフォン ソニーエリクソン Xperia エクスペリア Sony Ericsson > Astro Player Beta 1.54は相変わらず迷走中?

Astro Player Beta 1.54は相変わらず迷走中?

アンドロイドの知識が全くない私でも1時間でアプリが作れた方法


メインで使っているオーディオプレーヤーのAstro Player Betaが先日バージョンアップして1.54になりました。
一時期不調だったBluetooth(ブルートゥース)からの操作にまつわる不具合は修正されていて、通常使う分には全く支障がなくなっています。
相変わらず、再生中のデータとアルバムアート(ジャケット画像)との同期は、私の環境では正常に動作していません。
まあ、めったに本体を見ながら操作ということはないので殆ど問題ではありません。

今回のバージョンアップでは、相変わらずのスタビリティの改善とフォントのサイズ調整のようなことが書いてあったのですが、スキンをDefault(デフォルト)にしてみると、ボタンに比べてフォントが大きくはみ出している感じです。
どこをどうアジャストしたんでしょうか?(^^;

ところで、これは私の環境特有の現象かもしれませんが、最近割と頻繁に再生が途中で停止します。
本体を見てみると、いつもは、スキンをPlain(プレーン)にしているので、microSDカードに入っているmp3のデータが表示されていて、再生中のデータが太字表示になっている、そういう画面になっているはずなんですが、黒の背景になにやらメッセージが。
ちゃんと読んでないのですが、どうも音楽データを保存したフォルダを見失う(?)用な感じ。(「感じ」って適当ですみません。)

私の場合は、既にSDカードのmusicフォルダ内の全曲分をプレイリストとして登録してあり、その登録は有効なので、skinがdefaultの状態で

・プレイリスト選択ボタンをタップ
・musicのフォルダを選択

で元に戻ります。
まあ、これは直感的に操作して元に戻ったということですが、今度同じ状態になったら表示されたエラーメッセージをよく読んでみることにします。(^^;

ちなみに、microSDカードには779曲のデータがあって、Totaltimeは2日と14時間35分49秒だそうです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://xperia.suehira.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7248
Listed below are links to weblogs that reference
Astro Player Beta 1.54は相変わらず迷走中? from ソニエリXperiaはどうよ

Home > スマートフォン ソニーエリクソン Xperia エクスペリア Sony Ericsson > Astro Player Beta 1.54は相変わらず迷走中?

Search
Feeds

Page Top