Home > XperiaZ5 SO-01H PA-U28 超急速充電 充電器 > PA-U28 超急速充電対応 充電器の使用感

PA-U28 超急速充電対応 充電器の使用感

10月末、XperiaZ(So-02E)からXperiaZ5(SO-01H)に機種変更したのを期に、Aukeyの超急速充電対応 充電器PA-U28を購入してからひと月強使用した使用感をメモしておきます。

超急速充電対応 充電器PA-U28のような機器の場合、気になりそうな点としては、本体の発熱と使用中の音ではないかと思います。
発熱に関しては、小型の筐体と機器の目的からしてある程度はやむを得ないということは承知のうえで購入しました。

実際使用してみて、使い始めたのが季節が晩秋から冬にかけてですので、もっと気温が高い季節での発熱に関してはまだ分かりませんが、今のところ就寝中使用していても翌朝本体はほんのり温かくなっているだけで、超急速充電対応 充電器PA-U28は発熱に関しては問題ないようです。

同様の機器では、amazonのレビューで充電中に鳴きがある、音が出るということが書かれていましたが、これも今のところ全く問題ありません。
使用している場所は寝室で、ベッドのすぐ近くに置いていますから深夜には僅かな音でも分かるはずですが、今のところそのようなことはありません。

このテの機器に当たり外れというものがあるのかどうか分かりませんが、ひと月以上使用してきた実感としては、超急速充電対応 充電器PA-U28は当初の印象通り便利で使えるアイテムだと思います。

充電にかかる時間についてはまだ正確に調べてませんが、出かける時にバッテリー残量に不安があるような場合でも、少し待てれば安心して外出できるレベルまで充電できるという安心感があります。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://xperia.suehira.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9143
Listed below are links to weblogs that reference
PA-U28 超急速充電対応 充電器の使用感 from ソニエリXperiaはどうよ

Home > XperiaZ5 SO-01H PA-U28 超急速充電 充電器 > PA-U28 超急速充電対応 充電器の使用感

Search
Feeds

Page Top